カテゴリー「 写メ日記 」の記事

377件の投稿

image1_6.JPG

こんばんは、白石です🌟
前回も遅くまでご指名ご予約ありがとうございました💕

みなさま三連休はいかがお過ごしですか?☺
白石は東京から友達が遊びに来てたのでお気に入りのお店に連れて行ったりしてました💓
最近めちゃめちゃ暑いですね〜💦
がっつり屋外にいたのが久々だったのもあって溶けそうでした😭

昨日はお休み頂いてましたが今日は急遽出勤します♬
20:00〜3:00です💫
日曜日の出勤めっちゃ久しぶりな気がする…✨
レアなのでこの機会にぜひ💞笑
ご予約ご指名お待ちしております🐰💜

それでは本日もよろしくお願いします💐

IMG_6527.JPG

こんにちは!💓

この写真はアメリカのメルローズという場所で撮った写真です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

インスタ映えでしょ??笑😛

昨日、ご予約頂いていたのに急遽お休みもらって申し訳ございませんでした。💦😭

本日は元気に出勤しております!!!💘💘

土日も出勤するかも!です!💓💓

お待ちしておりますねっ😘❣

momoki🍑

attachment00_6.jpg

こんばんわ、椎名です❤ちょっとお久しぶりです(´・ω・`)

出勤予定してたのに
お休みしててごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと週明け嫌なことが立て続いて
完全に「人と話したくない」モードでした

高いお金貰ってね、
せっかく指名で逢いに来てくれる人に
そんな状態で会いたくないな…って
ワガママでお休みしました😭

ごめんなさい😭

いつもはある程度
自分で自分のコントロールするんだけど
今回は相手のいることだったから
なかなか浮上してこれなかった(´・ω・`)
思い出して凹んで傷ついて…
さらに怒りが込み上げて、
また凹んでって繰り返しながら
ひたすらゲームやってました🎮

昼間は喋らない仕事だから
本当ホントーーーーに無口で仕事しました。

色々他方迷惑もかけちゃって
大人気ないな…とガチ凹みするし
久々に落ち込みました(´・ω・`)

とりあえず復活✨

喋らなすぎて
吃りそうです(´・ω・`)
でも不思議なもんで
人と喋らないでいると
話したくなる不思議……
口は災いの元、というように
今回の事件は正しくそうなんですが
性格上やっぱり無口は向いてないね😭

ちょっと家に引きこもってたので
太った気がする(´・ω・`)

ジムも一回キャンセルしちゃったし😱

マッサージで動きまくって
すぐお腹ペタンコにしますーーー!!

まぁそんな感じですが、
椎名は元気です🙏

では本日も20〜3時まで
皆様のお越しを心より
お待ちしておりますね💋

image1_8.jpeg

こんばんは〜近藤です😶🌟

なんか普通に撮ったつもりが
かっこよく決めた風になった
写メはっときます笑

普段ポニーテールが多めですが、
たまにはちょんまげもあり😎

今日も元気に頑張ります😆
ご指名お待ちしてます♡

image1_5.JPG

こんばんは、白石です🌙
前回も遅くまでご指名ご予約ありがとうございました💕
お久しぶりのお客様、初めてのお客様、お会いできて嬉しかったです☺💞
たくさんお話できました🐰

最近の私のブームはポケモン💫
久しぶりにやったら楽しくて🐱❣
時間さえあればレベル上げに勤しんでおります💪
凝り性なのでハマるとずっとやっちゃう、、笑
御三家は水タイプ派です🌊

本日20:00〜3:00で出勤します🌟
もうご予約頂いてるみたいでありがとうございます✨
今日も暑いですね☀
涼しいお部屋で癒されにきてください💜
ご予約お待ちしております💞

それでは本日もよろしくお願いします🍬

PAGE TOP
電話でのご予約はこちら