カテゴリー「 野中 」の記事

1件の投稿

IMG_20170803_221821533_2.jpg

こんにちは。
本日で3日目の出勤となりました!
野中です。

今まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

最初は体力無さすぎて無理…と思ったけど、何とか3日目になって慣れてきた気がします!

マッサージも何から何まで未熟で勉強中ですが、精一杯頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日来てくださった皆様、ありがとうございます。
初日から手取り足取り教えてくださっているNさんともマッサージのお話しだけでなく沢山色んなお話しができて感謝だったし、
カレーのお兄さんも、
ラーメンのお兄さんも
楽しいお時間を本当にありがとうございました❤
少しでもお体が楽になって癒されたならうれしいです。

色々と学びつつもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました✨🙏

次回の出勤は、

8月3日19:00~1:00

となります。

お盆は、

11、12、16日19:00~1:00

で出勤致します。

ご都合があえば是非是非お越しください✨

暑い日が続きますので、熱中症等にはお気をつけてお過ごしくださいね😌

野中

PAGE TOP