カテゴリー「 星野 」の記事

5件の投稿

8/13(日)本日21時~2時出勤します!

来週は木曜日と土曜日に出勤を予定しております。

最近やっとお気に入りのマッサージ屋さんを見つけることができました。
ずっと京都に住んでいたので京都にはお気に入りのマッサージ屋さんがいくつかあるんですが、大阪に来て3年..やっと出会えました(*゚∀゚)

私は強めのマッサージが好きです

が、

筋をグリングリンやられるのは苦手です

揉み返しが辛い..(´ー`)

痛気持ち良いぐらいが好きです。

でもたまに痛いのが効くのよ!とおっしゃるマッサージ師の方がたまにいますよね。

痛いとかただのストレスでしかないですし、スッキリしたように感じるのも、ストレスから解放されたらそりゃスッキリするわと思います。

気持ち良いと感じる感覚は人それぞれですし、弱めが気持ち良い、痛気持ち良いぐらいが好きなど10人の方をマッサージするなら10通りのマッサージの仕方があると思います。

浮腫みがひどければオイルで老廃物を流したり、凝りがひどければじんわり圧をかけたり、普段体を動かさない方には軽いストレッチなどお客様一人一人の丁度良い力加減に対応できるセラピストでいたいです(*´꒳`*)

来週の出勤予定(*゚∀゚)
17(木)22:00~04:00
19(土)20:00~01:00

ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪iPhoneから送信

image1.JPG

本日22時〜4時出勤します(*´꒳`*)

写メは今年の3月に岐阜県の白川郷へ行ったときのものです。岐阜県はアニメの聖地で有名なのです。

最近では「君の名は。」「聲の形」
有名なのは「ヒカルの碁」「僕は友達が少ない」「ひぐらしのなく頃に」などです!

皆様お盆休みはどこかへご旅行に行かれるのでしょうか?私は屋久島か白神山地に行きたいです!が、三重県の赤目四十八滝に行きます。

山で育ったので山に引き寄せられます..

綺麗な空気を吸い込んで
浄化されてきますね(*´꒳`*)

お盆の出勤予定は
10(木)22-4
13(日)21-2です♪

肩こり、腰痛、足の浮腫み、体がだるいしんどい、そんな時は星野にお任せを(*´꒳`*)

ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

iPhoneから送信

image1.JPG

こんばんは☆★

わたくし星野はマッサージをするのも好きですが、マッサージされるのも大好きで色んなお店に行きます。

整体、カイロ、整骨院、オイル、指圧、足ツボ、インドエステetc..
その時の気分や体の状態で使い分けています!

色々勉強したり実体験で学んだ事は

技術力はもちろんのこと、マッサージしてくださる方との相性が大事という事と、当たり前の事ですが体は足から頭まで繋がっているという事。

肩が凝っているから肩を重点的にマッサージするのではなく、肩こりの原因を探し改善するのが肩凝り解消の近道だということが分かりました。

例えば、眼精疲労やストレス、姿勢の悪さ、脇のリンパの詰まりが原因で肩凝りになる事があります。肩凝りを放置すると、肩と隣接している首や肩甲骨周りに負担がかかり怠くなったり頭痛の原因にもなってきます。

この様に悪循環はまだまだ続きます。
書き出したらきりが無いのでやめときます。

ダルい、疲れがとれない、しんどい、辛い、ストレスがすごい、体が痛い..
そんな時はマッサージがオススメです!

ゆっくり入浴して体を温める、軽くストレッチや運動をするってなかなか毎日出来ないですよね。

ゆっくりしっかりじんわりとした圧でお疲れのお身体を癒しましょう!!血流を良くして!老廃物を流し!凝りをほぐしましょう!!

メンテナンス、大事です。

次の出勤は
8/3(木)22:00〜4:00
8/10(木)22:00〜4:00です

ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

私はチョコレートに出勤するとき以外は毎日0時までに寝ているのでもう寝ます..
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneから送信

PAGE TOP