Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

料理女子になりました♡~さとう~

最終更新日時 : 2019-03-26
PicsArt_03-25-083822.jpg

.
.
こんばんは!佐藤です( ´ ▽ ` )/💗
.
今日も寒い中
お仕事お疲れさまです😊😊✨
.
.
.
さて。
タイトルの意味ですが、、
.
.
入らせて頂いたお客さまの中には
知ってる人も多いかなー。と思いますが
.
佐藤は料理がめっちゃ嫌いでした!!!←過去形
.
.
過去形ですよ!!!笑
.
.
.
将来は料理できる旦那さんにするか
仕事で稼いで家政婦さん雇うと断言しておりました。。
.
.
道具も調味料も揃えるの大変やし、
.
塩コショウ 「少々」「適量」が意味わからなすぎますし、
(少々とかそんな適当でいいの🙄🙄って)
.
片付けとかめっちゃめんどくさそうやし、
.
.
.
だが、しかし!
.
奇跡とは起こるもので(笑)
.
.
新築に一人暮らしを始めて
ウキウキルンルン♬︎♡で家具を揃え始めたら
キッチンまわりに何も無いのが変!!!やと思い始め😐
.
せめて卵焼きはするやろ。と
フライパンと菜箸と塩を買ったら
調味料置く棚いるやん。となり
.
棚置いたら
せめて「さしすせそ」の調味料は置いとこう。
フライパンだけじゃ味噌使われへんし
お鍋にお玉に、、
.
と、まぁ終わりのない買い物ルーティンが
出来てしまいまして、、😂😂😂😂
.
.
.
結果、
.
買ったんなら料理してみよう!!

「少々」「適量」は小さじ1/2とかって
自分の中で決めちゃおう!!
.
という、ことになりました😂😂😂
.
.
昨日は
▪ほうれん草とベーコンのパスタ
▪ほうれん草胡麻あえ
▪アスパラベーコン巻き
.
などなど。笑
.
バランスとかは素人なので
今は作りたいものから挑戦中。笑
.
.
今日はカレーを作る予定😳😳✨
.
上手くできるかなー。
.
.
.
あ、今日は20ー3時で出勤中です👌💋
.
ご予約お待ちしてます😛💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
電話でのご予約はこちら